インターバル走

台風は、噂ほどではありませんでしたが、2日間雨のため走らず。
3日ぶりのランとなりました。

今日は涼しかったので、長めを走ろうかとも思いましたが、それでは先月と何ら変わらないので、インタ
ーバル走!
ターゲットは、4:00/1000mとしました。
練習用のターサーを履き、GO!

・1本目 3:58
・2本目 3:49
・3本目 4:09
・4本目 4:13

1本目で3分台が出たので気分を良くし、2本目を調子込んで走ったら、1000mの自己ベストを出して
しまいました。
1000m、3分40秒切りはできそうです。

がっ、しかっーーし、その後が・・・
ご覧のとおりです。(涙)

次回、1000mのインターバルをやる時は、全て3分台でまとめたいと思います。


P.S.
台風4号及び今日の新潟で起きた地震にて、被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



*本日の練習 インターバル走1000m × 4本(つなぎ1000mジョグ)
*タイム   3:58 3:49 4:09 4:13

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離   82km