2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月は・・・

走行距離97kmでした。(笑) まぁ~暑かったし、こんなもんでしょ! ちなみに、昨年の8月はどれぐらい走ったのか調べてみたら、184kmも走ってました。 くそ暑い中、去年はよくもまぁ~走ったものです。 家族に『汗臭ぇ~』って、怒られてたのを思い出…

目標に向かって!

みなさ~~~ん、ご無沙汰しております。 久々の更新となってしまいました。 その間、私のブログを見てくださった皆様、何も変わってなくて申し訳ありません。 仕事やプライベートでいろいろあり、10日間走れなかったので、『本日の練習』を更新できません…

熱中症

久しぶりの更新となってしまいました。 昨日まで仕事は休みでしたが、日中いろいろと忙しく、夜は疲れてすぐ寝てしまう生活が続いており、 さすがに私も、この休み中の暑さは、身体に応えました。 がっ、それ以上に今回の暑さが応えたのが、私の次男です。 …

シツコイようですが!

暑いです。 しかも、今日は何年かに一度の、ハンパじゃない暑さでした。 関東地方では40度超えの場所もあり、土浦で最高気温36.2度だったようです。 今朝は暑くて5時ごろ目が覚めてしまい、そのまま起きて走りに出ました。 キロ6分半近いペースで走…

甲子園

今日はお盆ということで、新盆まわりをしてきました。 行く先々で 「いやぁ~、いい色に焼けてるねぇ~!」 今朝も走ったら、黒さによりいっそう磨きがかかってしまったようです。(笑) でも私以上に黒さに磨きがかかっているのが、甲子園で熱戦を繰り広げ…

草刈り

今日も朝っぱらから、とってもいいお天気でした。(笑) そして、走る前から暑さと苦しさが想像できてしまい、ワクワクしてしまいました。 実際走ってみると、想像どおり・・・ このごろ毎回同じような話題となっており、グチっぽくなりますので、今日は省略…

お米

『たらったら・・・(汗)、たらったら・・・(汗)』 今朝の私の走りです。(笑) 5日ぶりにキロ6分超のペースで、朝っぱらからクソ暑い中、走ってきました。 今朝、久しぶりに走って目についたのが、田んぼの稲穂です。 この前までまっすぐ上を向いてた…

夏は嫌いです!

ここ何日かは、1日の梅雨明け以降、連日暑い日が続いており、朝の最低気温も25度ぐらいで しょうか? 暑さにメッポウ弱い私にとって、走るには過酷すぎる状況です。 そんな中、走るのは止めてましたが、今朝は3日ぶりのラン。 がっ、やはり暑すぎ! 普通…

カブトムシィ~!

今日から8月、毎年の事ながら、私が地球上で生きてくうえで、または走るうえで、一番ブルーな、 そして過酷な季節の到来です。 そんでもって今日は夏らしい話題! またもや生物の話題となってしまいました。 この前のこと、私と次男の会話です。 次男:「ね…