2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にときめけ!明日にきらめけ!

今年も残すところ、後わずかですね。 皆さん『走り納め』という記事が目立ちますが、私はいよいよ今月後半より、復帰に向けて『シーズン走り初め』 となりました。(苦笑) とりあえず、正月休みの間は走ることに慣れ、その後距離を延ばしながらポイント練習…

命がけのラン(汗)

いやぁ~、強風が吹き荒れる日が続いております。 皆さんのところはいかがですか? こちらは、今日で3日目ですよ!・・・。 この強風では、いつも走っている堤防コースが厳しいと思い、今日は林の中を走るゴルフ場コースへ。 ただこのコース、今の時期は恐…

自分で自分にプレゼント

皆さん、ステキなクリスマスイブをお過ごしでしょうか? もう誰かから、プレゼントはもらいましたか? 私はこの前、チト早かったんですが、自分で自分にビッグな誕生日&クリスマスプレゼントをしました。 今年は、好きなマラソンも我慢して頑張ってきた訳で…

栄光の架橋

忘年会シーズンも佳境ですが、土曜日は少年野球チームの忘年会でした。 今日の話題は、その中でのある出来事です。 忘年会が始まって、少しお酒が入るとカラオケが始まりました。 そして数人が歌い、私が指名されたのです。 しかし!・・・。 得意の『郷ひろ…

復帰初戦決定!

昨日、復帰初戦となる大会にエントリーしました。 来年3月29日に開催される、『佐倉朝日健康マラソン』です。 これから約3ヶ月間、なんとか間に合うよう努力はしますが、どうでしょうか? もしも無理そうな場合は、調整で練習代わりに走るつもりでおりま…

復帰に向けて

長らくご無沙汰してしまいました。 昨日は3週間ぶりに少しばかり走ったので、久しぶりにブログをアップしたいと思います。 私が今年の東京マラソン以降、マラソンを休止して10ヶ月が過ぎようとしておりますが、年末以降は 普段の生活の中で、これまでより…