2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のち秋のちまた真夏

今月の走行距離、114キロでした~。 そういえば昨日・・・。 ♪ サクラ~吹雪の~ サライ~の空は~ ・・・ ♪ 皆さん、この曲を歌いながら走ったでしょ!?。 そういう私も昨日走りながら、この曲が頭の中を駆け巡っていましたけどね・・・。(笑) もうこ…

自由研究

いやぁ~、朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。 今朝なんか、半袖Tで走り出しは少し寒く感じてしまいました。 走っていると、稲刈りが始まった田んぼの匂いで、季節の変わり目を感じます。 ところで夏休みも、も~すぐ終わりですね~。 宿題片付けました…

アイスクリームホンデュ

今日のブログは久々の大作です。(笑) 先日、隣の隣町に先月オープンしたばかりのアウトレットに家族で行ってきました。 場所は、JRA美浦トレーニングセンターの近く。 圏央道のICが直結しているだけで、なんもない場所です。 このアウトレットには、…

プチ復活!

今日病院に行って、脚の手術痕の抜糸をしてきました。 先生に、『もう何をやってもだいじょぶですか?』と聞くと・・・。 医者:「何するつもり?」(汗) 私 :「走ってもいいですか?」 医者:「まぁ~無理しない程度ならば・・・」 という事で、超スロー…

脚を手術してきます

今から病院へ行って脚を手術してきます。 怖っ!・・・ しばらく走れなくなりますので、ブログの更新もしばらくできません。 それでは皆さんお元気で! 必ず生きて帰ってきたいと思います。(←大げさ?、笑) ※13日の練習 ジョグ10km ※タイム 0:58:2…

地震のち大雨のち台風

なんか訳の分からないタイトルになってしまいました。(苦笑) それにしても昨夜の地震、結構デカかったですね~。 いやぁ~、たまげてしまいました。 そして今朝の大雨。 ドシャ降りでした。 それじゃなくても月曜日の朝ってことで、ブルーな気分とダブルパ…

とりあえずエントリー

病院の先生の言うことを忠実に守って脚のメンテをやってたら、かなりヒザの具合は改善してまいりました。 もう↓のような練習もしちゃってます。 ただ、現在の状況ではこの辺まで!。 調子込んでこれ以上やると、またまたやっちゃいそうなので慎重に行きたい…

2日分の練習

2日分の練習です。 今日は簡単ですが以上です。 ※本日の練習 ジョグ10km ※タイム 1:00:07 ※本日の走行距離 10km ※今月の走行距離 30km ※2日の練習 ペース走8km ※タイム アップ1km(6:08) 0:40:14[5:02] ダウン1km(6:12) ※2日の走行距離 …

平熱が33度?

7月の走行距離、120キロでした。 まぁ~暑かったことですし、こんなもんでしょ!。 今月は引き続き暑いだろうし、脚の手術もあるしで、70~80キロも走れればいいかな!?。 ところで、今日は記事にする話題も思いつかないので、昨日あった出来事をお…