地震のち大雨のち台風

なんか訳の分からないタイトルになってしまいました。(苦笑)
それにしても昨夜の地震、結構デカかったですね~。
いやぁ~、たまげてしまいました。

そして今朝の大雨。
ドシャ降りでした。
それじゃなくても月曜日の朝ってことで、ブルーな気分とダブルパンチでした。

それに追い討ちをかけるように、明日は台風が来るんですよね。
でも、こんな台風来てたか?
いつの間にか現れやがって!・・・。

皆さんも、お気をつけてください。

まだ何か控えてたりして・・・。



※9日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:59:57

※9日の走行距離  10km
※今月の走行距離  50km