2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は

6月の走行距離、241キロでした~。 ところで、今日は神戸マラソンの抽選発表?・・・ 他のブログでは、当選しただの落選しただのって賑やかなんですよね~ 「おいおい、俺のところには何も来ねぇ~ぞっ!」 エントリーしたつもりがしてなかったりして!…

ランパンを買いました

今朝の練習は久しぶりに青空の下でのラン。 そして今朝は、今夏一番暑かったのではないでしょうか! でも今日走るのは、厳しい暑さにも関わらず、楽しみがあったんです。 ランパンを買ったのが先日届いたので、今日初めて履いて走りました~。 このランパン…

今年も脱エアコン!

いやぁ~、先週は真夏のような日が続いておりましたが、週末は涼しくなってくれたのでよかったです。 お陰で日中でも早朝並の気温の中走れたので、幸いでした。 ところで、皆さん節電してますか~? 寝苦しいとどうしてもエアコン使いたくなっちゃいますよね…

あっちゃんのドラマに出演

今朝の練習は根性で起きて走りました。 走り出しても体は目覚めず超スローペース、おまけに雨降り出したし・・・ 昨夜10時には早々と寝たんですけどね~ なんで寝不足かというと・・・ 昨夜熟睡中に、みかん(犬)が吠え出したんです。 それで起きてしまい…

現役引退・・・

って、私がマラソンを止める訳ではありませんよ! 先週から、中学校の総体が始まり、次男の応援に行ってきました。 次男の野球部は、試合の予定が雨のため先週末に順延。 市の代表を決めるこの大会、勝ち進めば県南大会そして県大会へと続きますが、3年生に…