2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうらマラソンの中止について

昨日、自分の車に燃料が満タンに入りました。 震災前はなんてことないこんな出来事が、うれしくてたまりません。 コ・コ・ロも満タンに! こちらでは給油がほぼ不可能に近い状態が続いておりました。 そこで、いよいよ片道ハーフ、往復フルの通勤ランを覚悟…

板橋Cityマラソンの水が届きました

20日に開催予定だった板橋Cityマラソン(旧荒川市民マラソン)は震災で中止になってしまいましたが、大会のエイドで使うはずだった水が不要になったので、支援物資として東京の板橋区から、かすみがうら市に届きました。 私の地区を含めた旧霞ヶ浦地区…

非常事態です

たいへんな事になっちゃいました。 こちら(かすみがうら市)では、震度6だったようです。 我が家は2階の屋根が崩れ落ちてしまいました。 雨が降ってきたらアウトです。 うちの奥さんの実家(ひたちなか市)は、津波に飲み込まれてしまったようです。 でも…

今季ラスト~

今日こちらでは、朝からまとまった冷たい雨が降っておりましたが、時間が経つにつれミゾレから雪となってしまい、とっても寒い一日でした。 昨日はピーカンで、ポッカポカだったんですけどね~。 昨日はそんな中、30キロ走。 レースペースでのペース走です…

自分の体は異常値の総合商社か?

今日の練習は、滅多に走らないアップダウンコース。 フラットな所はタラタラと、アップダウンのみそれなりに走りました。 ところで、先月職場で行った健康診断の結果が今日届いたんです。 見てみるとっ! 『精密検査が必要です』 『この検診結果をお持ちにな…

今日は卒業式でした

2月の走行距離、202キロでした~。 ところで、この前お正月だと思ったら、もう3月になっちゃいましたね。 3月と言えばっ! 卒業式のシーズンです。 ♪ 卒業写真の面影が~ そのままだったから・・・ ♪ ♪ ・・・あなたは~ 私の~ 青春そのもの~ ♪ 今日…