今日は卒業式でした

イメージ 1

2月の走行距離、202キロでした~。


ところで、この前お正月だと思ったら、もう3月になっちゃいましたね。

3月と言えばっ!
卒業式のシーズンです。

 ♪ 卒業写真の面影が~ そのままだったから・・・ ♪
 ♪ ・・・あなたは~ 私の~ 青春そのもの~ ♪


今日、うちの長男が高校を卒業しました。

ほぼ年中無休で、部活に明け暮れた高校生活だったように思います。
一度も全国には行けませんでしたが・・・。

でも私立高だったので、極端な表現ですが『部活だけやってりゃ勉強はどうでもいい』って感じでした。


来月からは、いよいよ大学生です。
部活やってたおかげで、昨年の夏休み頃には早々とAO入試に合格。

ただ、途中で挫折しないか?、4年間で卒業できるのか?

とっても不安です。(苦笑)



※本日の練習 ペース走8km
       スタート AM5:57、曇り5℃
※タイム   アップ2km(12:04)
       0:37:05[Avr 4:38/km]
       ダウン1km(6:21)

※本日の走行距離  11km
※今月の走行距離  21km