今季の目標ペース

今日の練習は、レースペースより30秒/5kmほど速いペースでのハーフ走!。

ハーフ走って言っても細かいことを言えば、約100mほど短い21キロですけどね・・・。(苦笑)
そんでもって、今日走った結果が↓でした~。

  5km 0:24:38
 10km 0:49:08(24:30)
 15km 1:13:27(24:19)
 20km 1:37:54(24:27)
 21km 1:42:39[Avr 4:53/km]


ところで一昨日、かすみがうらマラソンのエントリーをして、今季中のレース全てをエントリー完としました。
エントリー済みのレースは以下の通りです。

 1/31 第58回勝田全国マラソン
 3/28 第29回佐倉朝日健康マラソン
 4/18 第20回かすみがうらマラソン

さてさて、このうち一つ位は走れるかな!?・・・。(笑・笑)

そして今日のペース、4:54/km(24:30/5km)を早ければ佐倉で、遅くてもかすみがうらマラソンで使うことが、今季最大の目標なんです。

まぁ~私の場合は、それ以前にスタートラインに立つこと自体が、最大の鬼門なんですけどね!。(苦笑)

イメージ 1



※本日の練習 ペース走21km
       スタート AM10:13、曇り9℃
※タイム   アップ1km(5:53)
       1:42:39[Avr 4:53/km]
       ダウン1km(6:04)
※本日の走行距離  23km
※今月の走行距離 129km


※12日の練習 ジョグ8km
       スタート AM6:01、曇り11℃
※タイム   0:47:52
※12日の走行距離   8km
※今月の走行距離 106km