シーズン終了、そしてプチ引退

この前走った東京マラソンで、私の短いシーズンは終了しました。
かすみがうらマラソンのエントリー締め切りが今月末まで延びましたが、今回はエントリーするつも
りもありません。

今シーズンは、大田原・勝田・東京マラソンのフルマラソンを3走し、大田原と勝田マラソンでは自己
ベストを、そして東京マラソンでは楽しくファンランでき、故障も皆無でしたので、とても満足していま
す。

これで都合により、マラソンをしばらくの間、お休みしなければなりません。
早ければ1年後、来年の勝田マラソンには復帰できるかもしれませんが・・・。

私の目標であるサブ3.5に対し、手が届きそうなところまできておりますので、復帰までの良いモチ
ベーションにはなることと思います。

そして来年、3年ぶりに走るかすみがうらマラソンで、サブ3.5をやりたいと思います。
『絶対に』と言いたいところですが、なるべく・・・。(←そんな弱気でどうする)
もし無理だったとしても、その時は責めないでくださいね。(笑)

今後は休日などにも時間がなく、練習もままならない状態となりますが、時間を見つけてできる限り
走りたいと思います。
それとこのしょーもないブログも、これまで通り続けていきたいと思いますので、皆様とは従来通り
お付き合い願えたらうれしいです。

ホントにシーズン中は、私のブログを見てくださった皆様、応援や励ましの温かいコメントをいただき
まして、ありがとうございました。

また、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。



*23日の練習 ジョグ8km
*タイム   0:46:36

*23日の走行距離   8km
*今月の走行距離 105km