いやぁ~ご無沙汰です。

みなさ~ん、ど~もど~も。

いやいや、久々のブログ更新となってしまいましたが、ずっと走ってなかったので、本日の練習を更新できずにおりました。
そこで昨日は、なっなんと15日ぶりのラン。(笑)

キロ6分近いペースで10キロ走るのが、も~キツイのなんのって・・・。
最後に流しをやる気にもなれませんでしたよ!。
昨日はポカポカ陽気だったので、花粉と暑さに苦戦した部分もあるんですけどね。

でもなんか、ついこの前まで『フルマラソンいつでもOK!』って言ってたのが、遠い過去のようだった気がします。
わずか半月練習しなかっただけで、ここまで走れなくなっているとは・・・。
悲しかったですが、大量に花粉を吸い込んで走ってきたらしく、涙の代わりに鼻水しか出ませんでしたよ。(笑)

走れる脚を作るのは、苦労しながら時間をかけなければいけませんが、走れなくなるのはあっという間ですね。
今後はこれを教訓に、できるだけコマ目に走ることを心掛けるつもりです。
『つもり』っていうのが怪しいですけど。(笑)



*9日の練習 ジョグ10km
*タイム   0:58:51

*9日の走行距離  10km
*今月の走行距離  10km