2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった~

右ヒザをやってしまったようです。 先週、別大マラソン後の初ポイントやってから何かヘンだった。 今日走り出すと違和感から始まり、ドンドン痛みが増していき、さすがにマズイと思い3キロ走ったところでストップ。 そこから歩いて帰ってくるのが辛かった~…

別大の記録証届く

今日、別大マラソンの記録証が、毎日新聞の号外と一緒に届きました。 完走証ではなく記録証で、大分陸協の押印があります。 これは、公認記録証って思って良いのでしょうか? 順位が、1477位/1583人中(男子全完走者) 自分の後には、106人しか…

もうすぐ高校野球が始まります

先日、次男が4月に入学する予定のH高校で、野球のユニフォームの採寸がありました。 それに合わせて、野球部父母会の顔合わせもあったのですが、私は別大マラソンに出るため大分遠征中でしたので、妻に出席してもらいました。 妻によると、野球部入部が既…

かすみがうらフル、1万9千人!

別大が終わり、今の私はまるで気の抜けたコーラ・・・。(苦笑) なんか、風邪でもひきそうな気配を感じる今日この頃です。 さてさて、今シーズンは神戸・別大マラソンと遠征続きでした。 自分にとっては、アウェイ戦って感じでしたが、次走は今季最終戦のか…

第61回別府大分毎日マラソン【出走記】

別大マラソンが終わって、早一週間が過ぎようとしております。 私は、今回ダメージも皆無に近い状態でしたが、別大後4日間練習を休み(サボり?)、昨日から次に向け練習を再開いたしました。 何か、別大を振り返ると、まだ一週間も経過していないのに、夢…

第61回別府大分毎日マラソン【速報】

一年間待ち続けた舞台、別大が先ほど終わりました。 現在、まだ大分にいます。 今日のレース、最後に大分市営陸上競技場のマラソンゲートを潜って競技場入りした時、走りながら思いました。 『今の瞬間、世界中で一番幸せなのは、自分ではないのか?』って・…

大分に到着です

私のそれなりに長い人生(笑)で、初めて九州に上陸しました。(笑) 写真はホテルの部屋から、明日のスタート地点、高崎山、そしてその向こうに別府方向の眺めです。 それにしても、大分って空港から遠っ! それと、もう6時だっていうのに明るい・・・ 今…

最終刺激!

別大マラソンに向け、今日は最終刺激でした~。 これで、とりあえず万全の状態のつもり。(笑) そこで、『自信をを持ってスタートラインに立ちたい』と言いたいところですが、本番が迫ってきて正直ビビってます。(←小心者!) でも、もうここまで来たら『…