2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オファーが来た!

明日は走る予定がないので、9月の練習は今日が最後です。 9月の走行距離、261キロでした~。 ところで、昨夜の出来事です。 一本の電話が鳴りました。 たまたま電話の近くにいた次男が電話を取ると、焦った様子で! 『がっ、学校の先生から電話・・・』…

アームウォーマー

を買ってみました。 今シーズンのレースは、ランパン・ランシャツのみで走るつもりなんです。 これで真冬のレースも、ぬくぬくでしょうか? でも、肩の辺りはスカスカですね~ これだけじゃ~、スタート待ってる間と、レース後半体が冷えてきたら、やっぱ寒…

第61回別府大分毎日マラソン

夢見ることさえできなかったことが、 夢となり・・・、目標となり・・・、 そして今日、スタートラインが見えました。 第61回別府大分毎日マラソン、エントリー完了! エントリーが終わった瞬間、鳥肌もんでした~。 ※本日の練習 ジョグ10km スタート AM5:59…

QVCマリンフィールド

の、ロッテ対オリックス戦を昨日観てきました。 試合開始ギリギリセーフと思っていたら、球場周辺の駐車場は震災の影響で軒並み閉鎖中・・・ そこで、幕張メッセの駐車場に行くと、ゲームショウ最終日ということで、6千台止められる駐車場も満車・・・ それ…

別大の要項が発表されました

今日の練習は、2度寝して寝坊したためジョグで7キロのみ。 でも、今朝はとっても暑かったので、ちょうど良かったか!? いつまでこの暑さは続くんでしょうか? ところで話は変わりますが、第61回別府大分毎日マラソンの大会要項が、発表されました。 参…

公認記録がネットタイムときたか~

8月の走行距離、170キロでした~。 ところで一昨日、別大マラソン提出用の公認記録証が陸協より届きました。 もうすぐエントリー開始ということで、早めに陸協に依頼しておいたんです。 封を開け、記録証を見てみると! 「・・・!?」 自分の記録に近い…