公認記録がネットタイムときたか~

イメージ 1

8月の走行距離、170キロでした~。

ところで一昨日、別大マラソン提出用の公認記録証が陸協より届きました。
もうすぐエントリー開始ということで、早めに陸協に依頼しておいたんです。

封を開け、記録証を見てみると!

 「・・・!?」

自分の記録に近いことは近かったんですが、身に覚えのないタイムが記載されておりました。

 「もしかして!・・・」

勝田マラソン時の完走証を引っ張り出してきて見てみると!

 「やっぱりね~」

記載されていたタイムはネット・・・
明らかに、陸協の作成ミスです。

いくら陸協の印が押印されているとはいえ、この記録証を使って申告し、もしバレた時のことを思うと使う訳にもいきません。

ってな訳で、この事を陸協に指摘すると、『間違ってしまった』との事。
至急、再発行してもらえることになりました~。

もちろん、今度はグロスタイムで!



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:04、曇り26℃
※タイム   0:59:49

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km