シーズンに向けて

昨日ぐらいから、また暑くなってきてしまいました。
何か今年の夏は、暑さと涼しいのを通り越した寒さが、ジェットコースターのようにやってきますね~。

皆様、体調管理には十分お気を付けください。


ところで、もう少し暑いのをガマンすれば、シーズンイン目前となってまいりました。

私はここ何走か、ジョグオンリーの走りから、後半の1000~2000mをキロ4分台にまで上げ、鈍りきった脚に喝を入れております。
も~少しで、ポイント練習も始めなくてはいけませんからね~。

そして、今季の出走予定も出そろってきました。
現状の予定は以下のとおりです。

 ・11月20日、第1回神戸マラソン
 ・ 2月 5日、第61回別府大分毎日マラソン
 ・ 4月15日、第22回かすみがうらマラソン


今季は毎年芸のない出走予定から、脱却することが出来ました。(苦笑)

現在、とりあえずの目標は神戸マラソンに間に合わせる事。

でも、すでに気持ちは別大に行っちゃってます。
チト早いかな?とも思いましたが、ホテルと飛行機も手配しちゃいました。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:04、晴れ23℃
※タイム   0:57:45

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 130km