来週は別大マラソンですね!

今日は大阪国際女子マラソンがありました。
またまた福士さん、後半失速しちゃいましたね~。

そして、来週は別府大分毎日マラソンです。

川内優輝選手が福岡のリベンジなるか、それとも中本健太郎選手がロンドン五輪入賞の貫禄を見せつけるのか?
別大で久しぶりに日本人ランナーの優勝が期待されます。

イメージ 1

いやぁ~、でも去年の今頃、一年前を思い出してしまいますね~。

別大マラソンに向け、ポイント練習も予定どおり全て消化し、あとは本番をカウントダウンしながら待つのみ。
万全の状態で臨める夢舞台に、寝ても覚めても私の頭の中は『別大マラソン』一色でした。

それと、大会が近づいているからでしょうか?
年初ぐらいから、私の『別大マラソン出走記↓』の訪問者数が、『どうしたんだ?』っていうくらい増えているんです。


いつもは毎月数件程度なんですけどね~。(苦笑)
とにかくすごい勢いなんです。


別大マラソンまであと一週間。
前回大会は絶好の条件で、私も含め自己ベストを更新した方がたくさんいらっしゃいました。

今回も、絶好のコンディションでレースを迎えられると良いですね。

残念ですが、今年はテレビで出走される皆様を応援させていただきます。



※本日の練習 ジョグ12km
       スタート AM9:33、晴れ3℃
※タイム   1:11:27

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離  62km