虚弱体質

皆様、三連休をいかがお過ごしですか?

私は全国的に休日の今日も仕事です。
そして、困ったことに先週から不調な日々が続いています。

単なる風邪か?、それともインフルエンザか?・・・。(汗)

そこで、『何とか体調を回復せにゃいかん!』と考えた結果、ショック療法を思いつき、昨日いつもに増してゆっくりですが、走ってみました。

その結果は?と言うと!

 「う~~~ん!?・・・」

逆効果だったようです!。(涙)
なんか、ヘンな咳が出るようになってしまいました。

それとも、この症状は中国から飛んでくるPM2.5の影響でしょうか?。(汗)


でも、早く治さないと、時期的に花粉症を併発しそうです。

昨年末にも風邪をひきましたが、私は虚弱体質になってしまったのでしょうか?。(苦笑)



※10日の練習 ジョグ10km
       スタート AM9:52、晴れ5℃
※タイム   1:02:12

※10日の走行距離  10km
※今月の走行距離  20km