2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選しやすくなるときたか~

今日は東京マラソンでした。 午前中は練習だったので、午後からちょっとだけテレビで見ましたが、無謀なことする人多いですよね~! ところで、先週東京マラソンからメールが届きました。 「もしかしてっ!?」 って思ったのは私だけ?・・・ 見てみると、東…

次走のペース設定

今日の練習はペース走。 次のレースから使用する真新しいシューズで、今日が初ペース走でした。 シューズの感想は? 「特にありません!」 ・・・(笑・笑)・・・ ところで、勝田マラソンが終わってから、次走のペース設定で悩んでいます。 勝田で使ったペ…

今日は30キロ走でした

今日は、1ヶ月半ぶりに30キロ走でした。 レースペースで走るより計20分も遅いのに、やっぱ30キロはキツイ・・・ ラストはガス欠気味で、頭の中はバナナでイッパイでした。 俺はサルか?・・・ 2週後は、レースペースの30キロ走です。 これが今季最…

バッタもん

大阪マラソンのエントリー、気が付いたら始まっていたんですね。 知りませんでした。 でも、受付開始初日で定員オーバーですって!・・・ 最終的には、東京マラソン級の倍率になっちゃうのでしょうか? 開催要項を見てみたら、どう見たって私には東京マラソ…

カーボローディングと体重

イヤイヤ、そろそろ晩ご飯だっていうのに、今日はまったくおなかが空いていません。 実は、お昼に家族でスシロー行って、私は14皿も食べてきちゃったんです。 こんな食生活していると、またレース前に体重減らなくて焦るんですよね~。 そういえばこの前の…

俺も別大に出られるのか!?

今日は、別府大分毎日マラソンがありましたね。 ブログでお世話になっているマハロMANマンさんが出ているはずなので、テレビを見ておりました。 そしたら、スタートがすっごい人数、女子もいるし。 「・・・!?」 その時は、ずいぶん参加者多いんだな~…

目標

今朝は比較的暖かい朝でした。 それに、一週間前と比べると、ずいぶん夜明けが早くなった気がします。 そんな中、勝田マラソン以来6日ぶりのラン、そして8日ぶりの練習コース! ゆっくりとジョグで、脚の様子を確かめながら走ってきました。 ところで、こ…

第59回勝田全国マラソン【出走記】

レースから、すでに5日間が経過しました。 まだレースの余韻が残っており、思い出してはニヤけてしまいます。(キモッ!) ただ今回、筋肉痛は皆無と言っていいほど出ませんでしたが、レースで両足裏にマメができてしまい、レース後2~3日は痛くて夜も眠…