2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月間走行距離、大記録達成!

今日の朝ランで今月の走行距離が確定しました。 『243km』です! 走ってる人にとっては、なんちゃない距離だと思いますが、私にとっては大記録です。(笑) がっ・・・・・! 今月、私のフルマラソンペースで30km走を2度ほど走りましたが、残念な…

今シーズンの出走予定!

東京マラソンの抽選結果しだいで、今シーズンの大会出走予定を決めかねていましたが、東京マラソンに 見事落選したことと、もしも今後補欠当選したとしても出走しない意思を固めましたので、シーズン中の 出走予定と目標タイムを決めました。 11月23日 …

月間走行距離、自己記録更新!

今日走って先月の走行距離を上回り、2ヶ月連続で月間走行距離の自己記録を更新しました。 今月はあと2日ありますので250kmも可能ですが、目標は月間走行距離ではなく、あくまで レースですので、明日は脚を休めるつもりです。 月間300kmなんて今…

お初にお目にかかります!

フルマラソンで3時間30分切りを目指す、ある市民ランナーです。 走歴は2年10ヶ月、今年の『かすみがうら』でサブ4を達成し 現在、秋の目標である『大田原マラソン』で、3時間45分を目指し 日々爆走中です。(笑) *本日の練習 10kmビルトアッ…