2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと363日

昨日は各地で、主要な大会が開催されましたね。 出走された皆様、お疲れさまでした。 そして、これでシーズン終了という方も多いのではないでしょうか? 私の場合、2ヶ月以上も前にシーズンオフとなりましたが、ある意味今日が自分にとって、気持ち的には …

またまた練習時間がなくなったぞ!

この前の土曜・日曜は、近ごろの自分としてはかなりめずらしく、二日連チャンで走りました。 これで今月の累計距離は33キロとなり、100キロの目標に対して3分の1をクリア。 「んっ!?・・・」(汗) 「今日は、も~15日だった!」 あと半月で、今…

ランナーから降格!

今日は土曜日ですね、皆さんお休みでしょうけど私は仕事でしたので、職場から逃げるように帰ってきて 走りました。 仕事しながら今日は、朝から考えていたのです。 「今日は速攻で帰って走るぞ!」 「どんな練習しよ~か?」 「ペース走・・・、ビルドアップ…

明日は入学式~!

今朝5時半に起きてみると、空気はヒンヤリとしましたが、いいお天気でした。 天気予報では、今日の天気悪かったはずじゃ? 日曜日はいろいろあって疲れてしまい、10時には早々と寝てしまったので、早起きができました。 そんでもって、チャンスとばかりに…

ガンバレ読売巨人軍!

今月になって私は、ようやく今朝12日ぶりに走りました。 今季になってジャイアンツは、ようやく昨日6戦目にして勝ちました。(祝) たぶん皆さんは、私がジャイアンツファンだとご想像のことでしょう。 違いますよ!。(笑) ただし、今シーズンは、読売…