ガンバレ読売巨人軍!

今月になって私は、ようやく今朝12日ぶりに走りました。
今季になってジャイアンツは、ようやく昨日6戦目にして勝ちました。(祝)

たぶん皆さんは、私がジャイアンツファンだとご想像のことでしょう。

違いますよ!。(笑)

ただし、今シーズンは、読売新聞社に感謝の気持ちをこめて、ジャイアンツを応援し、にわかファンに
なることに決めました。

その理由は!・・・。

先日、家にこんなもの↓が届いたのです。

イメージ 1

イメージ 2

おおっ、何とも立派な表紙!
開けてみると、バルタン星人みたいな格好をした自分が、新聞に載ってました。(笑)

これ、よく大会の会場でやってますよね!。
写真を撮ってくれて、なんちゃって新聞記事にしてくれるサービス。

東京マラソンの時、読売新聞が『世界に一つだけの号外』という企画を募集しており、タダなら応募し
ない手はないって、貧乏人根性マルだしで応募していたことを、スッカリ忘れておりました。

「読売新聞さん、ありがとう!、タダなんて太っ腹!」
「今後も、夕日新聞や毎月新聞には浮気しないで、ずっと購読しますからね!」
「それから、ジャイアンツの応援も!」


そして、この時一緒に見ていた私の次男は

「父ちゃんスゲー!」
「うちに届く新聞にも載ったの?」

「たぶん東京だけだと思うけど・・・」(プッ)

子供をだますのは、訳ないことです。(笑笑)



※本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:46:02

※本日の走行距離  8km
※今月の走行距離  8km