シーズンも大詰め

今朝は、近ごろの私としては、とーってもめずらしく二日続けての朝ラン。
せっかくの週末、雨が降ってしまったら申し訳ありません。
たぶん・・・、きっと・・・、おそらく・・・、それは私のせいです。

ところで、今日のタイトル『シーズンも大詰め』って、マラソンではないですよ。
本格的なシーズンは、これからですね。

野球ですよ、野球シーズン!。

一昨日、巨人が阪神との直接対決に勝ったときは、ほとんどの人が『巨人で決まり!』って思ったのでは
ないでしょうか?
ところがっ、昨日横浜に負けてしまいました。
これで優勝の行方は、かなりビミョウになってしまったように思います。

今週末は、巨人ファン、阪神ファン、お互いかなり熱くなってしまうのではないでしょうか?
あれっ・・・、今日決まる可能性もあるのかな?

私はジャイアンツに優勝してほしいと思っています。
根っからのジャイアンツファンではありませんが、今シーズン限りの『にわかファン』とでも言ったらいいの
でしょうか?
その理由をご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご存知ない方はちょうど半年前の私のブログを読ん
でみてください。

でもねぇ~ ・・・。
一時は、13ゲーム差ありましたからねぇ~。
これでもしも阪神が優勝を逃したら、阪神ファンの方はやってられないことでしょう。
まぁ~その場合でも、まだクライマックスシーズンがありますけどね。

ジャイアンツ、今日はグライシンガーで、明日が上原でしょうか?



*本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:58:57

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  30km