2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大会が残したもの

昨日、そして今日と、かすみがうらマラソン以来のラン。 しばらくの間、ポイント練習やるつもりはないので、ジョグオンリーです。 でも、まぁ~シーズンが終わったからって、だらけきっちゃって! 毎日、食後にはアイス食べ~の・・・ お風呂上りには、コー…

第20回かすみがうらマラソン【出走記】

この前の日曜日、4年ぶりに走ったかすみがうらマラソンから、早5日が経過しました。 レースのダメージは、3週前に佐倉を走ったばっかりなので、軽い筋肉痛が出ただけです。 また、今回のレースは予想もしなかったハプニングにもみまわれ、わずかではあり…

第20回かすみがうらマラソン【速報】

今日、4年ぶりとなる地元戦、かすみがうらマラソンを走ってまいりました。 私にとって今季最終戦です。 昨日までの天気がウソのようなピーカン。 最高気温も16度まで上がり、ランシャツ・ランパンのみで走りましたが、私には暑すぎました~。 さてさて、…

かすみがうらマラソン、Ready!

フルマラソンコース上の要所・要所には、大会の幟がズラッと並びました。 明後日、コースはランナーで埋め尽くされ、マラソン一色となります。 二日後、午前10時の号砲を待つばかりとなりました。 私は今朝、冷たい風雨の中、レース前最終走。 そして、今…

かすみがうらマラソン、新コースは

レースを6日後に控え、今日は最後のペース走の予定でしたが・・・。 朝から猛烈な風と横殴りの雨、おまけに気温も低く、嵐でした~。 「でも、やらにゃ~いかん!」 合羽を着こんでGo! 走っていると、こんな中走っている自分は『バカか?』、もしくは『…

桜が満開でした

かすみがうらマラソンまで、ちょうど一週間となりました。 こちらは、今日の最高気温が23度、とっても暑かったです。 もしも今日がレースだったら、私はアウトでした。 今度の日曜日、『寒くなってくれ!』って祈るばかりです。 今日はそんな中、うちの奥…

脚は回復できるかな?

かすみがうらマラソンまで、あと10日となりました。 今回のエントリー者数は前回をも上回り、過去最多の2万5千人を突破したようです。(汗) 私が最後に走った4年前までは約1万人程度でしたので、恐るべしマラソンブームですね~。 昔の感覚で参加する…

第29回佐倉朝日健康マラソン【出走記】

たいへんお待たせをしました。 って、誰も待ってやしないですよね・・・。 遅くなってしまいましたが、佐倉朝日健康マラソンの出走記が完成しました。 このレースから一週間以上経った今でも、思い出すと悔しい思いがします。 その悔しさをバネにするために…

天から50万円が降って来た~!

昨日は日曜日のレース以来4日ぶりのラン。 まだ筋肉痛が残っていて、走るつもりはなかったんですが、次男がAKB48の握手会に、よみうりランドまで始発電車で行くっていうので、朝4時起きで駅まで送って行ったんです。 ホントは自分も行きたかったんで…