桜が満開でした

イメージ 1

かすみがうらマラソンまで、ちょうど一週間となりました。

こちらは、今日の最高気温が23度、とっても暑かったです。
もしも今日がレースだったら、私はアウトでした。
今度の日曜日、『寒くなってくれ!』って祈るばかりです。

今日はそんな中、うちの奥さんに付き合ってお花見でした~。
私は、生まれも育ちも今も自然が豊かな環境の中なので、草花とかにはあまり興味がないんですけどね・・・。

写真は俳優・三浦春馬君の母校、土浦市・真鍋小学校の超有名な桜で~す。
満開でした~。

こちらでは、数日前からあちこちで桜が満開になり始めましたが、明日が一日中雨の予報ですので、今日が見納めではないでしょうか?



※本日の練習 ジョグ8km
       スタート AM9:04、曇り17℃
※タイム   0:47:20

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離  46km