2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ランナー

近頃、完全に週末ランナーとなってしまいました。 日々、寝る時間を確保するので精イッパイで、平日の朝ランはまったく走れません。 たぶん昨日が今月の実質最終走で、今月も月間走行距離は100キロに届きませんでした。 参考までに、年初からの月間走行距…

日食キターーー!

今朝は待ちに待った天体ショー、金環日食でしたね~。 皆さま、いかがでしたか? こちらは日食帯の中心線上でほぼど真ん中、私も例にもれずにわか天文ファンとなり、日食メガネと日食ウチワを買って準備万端。 今日の日を迎えました。 そして、今朝起きてみ…

歯医者

今日はまたまた間が開いて、6日ぶりのラン。 朝から今日は快晴で、暑かった~。 今日は少し風があったので走れましたが、暑さにメッポウ弱い私にとって、すでに限界は近づいています。 ところで、今日は約3年ぶりに歯医者に行ってきました。 この頃すっご…

再挑戦

いやぁ~、今日はたいそうなタイトルにしてしまいました。 実は今日、次男の野球の練習試合が都合で中止となり、暇ができました。 そこでっ! 今まで飛び飛びでしか見たことがなかった、3ヶ月も前に留守録した別大マラソンのテレビ中継を、最初から最後まで…

ニューシューズだワン!

練習用シューズを買いました。 自分にとって、4代目のADIZERO。 5割引きでした~。 シューズ買っちゃえば、走らざろう得なくなるのでは!?と思いまして・・・。(苦笑) ※本日の練習 ジョグ16km スタート AM9:23、晴れ22℃ ※タイム 1:31:45 ※…