2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

60分の壁

近頃、10キロ60分の壁が越えられないことに気付きました。 キロ6分超えということですね~。 遅っ! 明日の朝、意識して10キロサブ60に挑戦してみたいと思います。 ・・・(笑・笑)・・・ ※本日の練習 ジョグ10km スタート AM6:03、曇り24℃ ※タイム …

高校野球

皆様、台風の影響いかがでしょうか? こちらは朝から激しい雨が降ったり止んだり・・・ 風雨の中でもかまわず走る、変態ランナーさんもいらっしゃるようですが、危ないですから止めましょうね~! さてさて、昨日は日本中がサッカーで盛り上がる中、高校野球…

うなぎ、高っ!

今朝の練習は、なっなんと8日ぶりのラン。 それに、今月はすでに月中にも関わらず、たったの3走目。(苦笑) 夏風邪をひいてしまい、もう2週間にもなるのに、回復していないんです。 私は虚弱体質になってしまったんでしょうか? 今日はこの状況を何とか…

第1回神戸マラソン

今朝の練習は、先週末から風邪をひいてしまったため4日ぶりのラン。 私が風邪をひくのは、季節を問わずかなりの珍事です。(汗) そんでもって、日曜日に地域の草刈りやったら体調悪化してしまい、家でぶっ倒れてました。 夏風邪って、なかなか治りづらいん…