第1回神戸マラソン

今朝の練習は、先週末から風邪をひいてしまったため4日ぶりのラン。
私が風邪をひくのは、季節を問わずかなりの珍事です。(汗)

そんでもって、日曜日に地域の草刈りやったら体調悪化してしまい、家でぶっ倒れてました。
夏風邪って、なかなか治りづらいんですよね~。

 「ゲホ、ゲホッ!・・・」


さてさて、先週は神戸マラソンに当選しました。
って、今頃ブログにこんな話題を記しているのは、もしかして私だけ?・・・

う~~~ん、確かに新鮮味には欠けてますね~。(苦笑)

その神戸マラソン、参加費の入金手続きも済ませ、ホテルも予約しちゃいました~。
あとは飛行機のチケット取るだけです。


でも、これは後から知りましたが、震災の被災地域から応募した約8百人全員を当選にしたんですって!
私は無条件で当選できたと言うことで、実力で当選した訳ではないようです。

知りませんでした・・・


主催者の配慮に感謝いたします。

復興した神戸の街を肌で感じながら、精いっぱい走らさせていただきます。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:02、晴れ24℃
※タイム   1:01:31

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  20km