参加案内が来ないぞ・・・

イメージ 1

10月の走行距離、312キロでした~。
私は月間走行距離にこだわりはなく、あくまで目安でしかありませんが、初の300キロ超えです。

そして、昨日の練習は30キロペース走。
昨日の結果です↓。

  5km、0:23:42
 10km、0:47:55(24:13)
 15km、1:11:49(23:54)
 20km、1:35:59(24:10)
 half、1:40:55
 25km、2:00:32(24:33)
 30km、2:25:50(25:18)


昨日は、序盤からあえて突っ込み、25キロ付近でグリコーゲン枯渇。
そこから、2~3キロ粘りましたが、最後はプチ失速してキロ5分超えでした~。

神戸マラソンに向けて、今週末もう1回だけハーフを走りますが、昨日が最終の30キロ走。
まぁ~、いつもこんな感じですから、たぶん大丈夫でしょ!

ただ、急仕上げの感は否定できません。
でも、何とかレースに出られるまでに、最低限脚は仕上がった感じでしょうか?

振り返ってみると、9月が暑かったのが痛かった~。

ポイント練習が始められていない状況で10月に突入。
この時、あと2週間ほしかったのが正直なところで、10月の一ヶ月間で全ての練習を消化した感じです。


ところで、他の人のブログでは、先週から『神戸マラソンの参加案内が届いた』ってのを多数見かけます。

 おいおい、オレのところには未だに来ね~ぞっ!

受付されてないのでしょうか?
ちゃんとお金払ったんですけどね~

 どして?・・・

あ~~~、せっかく練習頑張って脚も作ったのに~!

 まっ、いっかっ!

 イヤイヤ、よくない・よくないっ!


神戸マラソンに出る予定の人で、まだ参加案内が届いていない方、他にもいらっしゃいますか?



※本日の練習 ペース走30km
       スタート AM9:25、曇り17℃
※タイム   2:25:50
       ダウン1000m(6:24)

※本日の走行距離  31km
※今月の走行距離 312km