2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参加賞に秘められた謎

4月の走行距離、98キロでした~。(苦笑) 月間走行距離が100キロにも満たなかったのは、たぶん2~3年過去にさかのぼらないとないと思います。 月間走行距離にこだわりがない私ですが、いくらなんでもね~。 ところで、この前のかすみがうらマラソン…

大昔の恥ずかしい話

今日は、かすみがうらマラソン以来6日ぶりのラン。(苦笑) もう気持ちはどっぷりオフ・・・。 冷たい北風の中でのランでした~。 ところで、今日は別の話題でブログをアップしようと思っていましたが、たまたま下記のテレビを見てしまい、大昔のとっても恥…

第22回かすみがうらマラソン【出走記】

この前の日曜日、2年ぶりにかすみがうらマラソンが開催されました。 天候にも恵まれ、先月震災から復旧したばかりの川口運動公園陸上競技場のフィニッシュゲートを、多くのランナーが笑顔で駆け抜けていたように思います。 私はと言えば、レース序盤10キ…

第22回かすみがうらマラソン【速報】

今日、2年ぶりに開催された今季最終戦、かすみがうらマラソンを走ってきました。 写真は今日優勝した川内優輝選手、髪の毛ずいぶん伸びましたよね!(笑) 3年前の別大が初フルで、それ以降フルマラソン12戦目で初優勝だそうです。 記録は2時間23分だ…

スタートブロックは!?

かすみがうらマラソンが明後日となりました。 こちらは、先週末ほとんど咲いていなかった桜も、今週に入り暖かい日が続いたため、ほぼ満開! このままだと桜が満開の中で、2年ぶりのかすみがうらマラソン開催となりそうでしたが、明日の風雨が気になります…

今日は入学式でした

皆さんのブログでは、桜の話題が多くなっているようです。 東京辺りも満開のようですが、こちらではほとんど咲いていません。 一本の桜の木にポツリポツリと咲き始め、まだ一分咲きにも至っていませんね~ こちらでは例年入学式の頃満開となりますが、今年の…

かすみがうらマラソン新コース

今季最終戦のかすみがうらマラソンが、8日後となりました。 でも、本気モードでレースに臨まないって、気楽でいいですね~ ヒザに爆弾かかえてますので、一応スタートラインには立ちますが、最短9キロ地点で棄権するつもりです。 ところで、そのかすみがう…