今日は入学式でした

皆さんのブログでは、桜の話題が多くなっているようです。

東京辺りも満開のようですが、こちらではほとんど咲いていません。
一本の桜の木にポツリポツリと咲き始め、まだ一分咲きにも至っていませんね~

こちらでは例年入学式の頃満開となりますが、今年の場合は寒いので一週間位遅れているようです。

でも、一週間後のかすみがうらマラソンの頃には、ちょうど満開になるのではないでしょうか!?
会場の川口運動公園や、中間点のお城の辺りは最高だと思います。


ところで、今日は次男の高校の入学式に行ってきました。
野球の練習で親子共々毎日学校に通っていたので、今さらって感じでしたが・・・

今日は風もあまりなく、晴れて入学式日和でしたが、体育館は寒かった~

校長や来賓の祝辞が長いのなんのって!
寒くてトイレ我慢するのが大変でした~。(苦笑)

でも4年前、長男の高校の入学式は春の嵐の中でした。
それに比べりゃ、まっいっか~!



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート PM4:09、晴れ14℃

※タイム   0:55:09

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  46km