スタートブロックは!?

かすみがうらマラソンが明後日となりました。

こちらは、先週末ほとんど咲いていなかった桜も、今週に入り暖かい日が続いたため、ほぼ満開!
このままだと桜が満開の中で、2年ぶりのかすみがうらマラソン開催となりそうでしたが、明日の風雨が気になります。


そのかすみがうらマラソン、先日ちょっと?な出来事がありました。

そう言えば、かすみがうらマラソンの案内がきてたなと思い開封したところ、ナンバーが『B1○○○』。(下3桁は覚える気にもならなかった)

 「え~~~、Bブロックときたか~~~!」

今回は、どういう分け方したのでしょうか?
Aブロックはサブスリー選手のみ?

これが、前走の別大マラソンでしたら自分はレベル的に下の下、後方スタートでもスタートラインに立てるだけで幸せでした。

でも、今度は市民マラソン中の市民マラソン
たいして速くもない私が言うのもなんですが、言わせてください!

 「納得できません!!!」


まぁ~、完走するつもりないので、どうでも良いことですし、こんなことで、いい年したオッサンがふて腐れることでもないのですがっ!(笑)

現在、ささやかな抵抗として、最後方ブロックからのスタートも選択肢として考えています。(これって、やっちゃダメでしょうか?)



※本日の練習 ジョグ8km
       スタート AM6:15、晴れ10℃

※タイム   0:45:41

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離  62km