2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月間走行距離でも追っかけてみるか!

先々週、久しぶりに3日連続で走ってはみたものの、またしても丸々1週間走らずに過ごしてしまい ました。 やっぱ目標ないとダメですわ! そこで『自分にも何か目標が持てないか?』と思い、考えてみましたが!。 何も思い浮かびません。 そのため、この際手…

背番号は『1』から『10』へ

次男の少年野球チーム、今回6年生が抜けて新チームとなりました。 それに伴いポジションの変更がありましたが、次男のポジションは変わらず、従来通りチームのエースと してマウンドに上がります。 ただ・・・。 背番号がエースナンバーである『1』から『…

たけのこ

昨日は荒川と湘南国際、二つの大きな大会が開催されましたね。 昨年は日程的に物議をかもし出しましたが、今回は湘南国際がコースの都合上、距離を30キロに短縮 しての開催となったせいか、イマイチ影が薄かったような気がします。 ただ来年は、ここに東京…

私はどこでしょうか?

先日インターネット上に掲載された、ある新聞社が東京マラソンを報じた記事を見ていたら、その記事 の写真の中に、自分が写っているのをたまたま見つけてしまい、ギョッとしてしまいました。 そこで今日は特別企画!。 『あなたに私を見つけることはできるか…

義務教育終了

今日は、久~しぶりに早起きして、朝走りました。 平日の朝ランとしては、東京マラソンの直前以来ですから、ほぼ1ヶ月ぶりくらいでしょうか? あの頃は5時半に起きると、まだ外は真っ暗でしたが、現在はすでに明るくなっている時間なのです ね!。 走って…

いやぁ~ご無沙汰です。

みなさ~ん、ど~もど~も。 いやいや、久々のブログ更新となってしまいましたが、ずっと走ってなかったので、本日の練習を更新できずにおりました。 そこで昨日は、なっなんと15日ぶりのラン。(笑) キロ6分近いペースで10キロ走るのが、も~キツイの…