月間走行距離でも追っかけてみるか!

先々週、久しぶりに3日連続で走ってはみたものの、またしても丸々1週間走らずに過ごしてしまい
ました。
やっぱ目標ないとダメですわ!

そこで『自分にも何か目標が持てないか?』と思い、考えてみましたが!。
何も思い浮かびません。

そのため、この際手っ取り早く、自分にとって禁じ手ではありますが、月間走行距離でも追いかけて
みようかなと思います。
とりあえず、来月から夏を越すまでの間。

走行距離を追いかけると、どうしても距離を稼げるジョグ中心になってしまい、練習の質が落ちてし
まいがちとなるので否定的でしたが・・・。
どっちみち質の高い練習なんぞ、しやしないし!(苦笑)

でも、どれくらいを目標にしようか?
ハードルを高くし過ぎても挫折しそうだし・・・。

とりあえず100キロはど~だ!
う~~~ん、少なすぎるかな?

それじゃ~150キロでど~だ!
なんか厳しそう!

間をとって、125キロにしよ~か!
なんかハンパだな~。

でも・・・。
こんなことで、1年後に復帰した時、目標を達成できるのか?

いいのかこれで!?・・・。



*23日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:57:17

*23日の走行距離  10km
*今月の走行距離  54km