10月4日の練習、30キロ走

スタート・AM8:52、晴れ21℃

なんか久々の更新です。
ここ数日間いろいろあって、ブログをやってる暇がありませんでした。

という事で、今日は今季初の30キロ走。
まだちょっと30キロペース走などできる状態ではありませんので、余裕を持って走りきることを目標にしましたがっ!。

どんなペースで走ったところで、30キロを余裕で走るなんてできませんよ。
それに今日は暑かったです。
後半、何度か意識が飛びそうになってしまいました。
脱水ですね。

ゆっくりではありましたが、とりあえずペースを落とすことなくフィニッシュしました。
でも、最後のダウン走が辛かったこと。

次回は2週後、キロ5分台前半位でやりたいと思います。



※本日の練習 持久走30km
※タイム   2:43:49

※本日の走行距離  30km
※今月の走行距離  47km


※3日の練習 ジョグ7km
※タイム   0:44:08

※3日の走行距離   7km
※今月の走行距離  17km


※2日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:53:23

※2日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km