2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月は終わり

心配した台風の影響はそれほどでもなく、今朝は先週の金曜日以来4日ぶりのラン。 ずっと雨で走れませんでした。 っていうことで、5月の走行距離286キロ~。 オフにこんなに走ったのは初めてです。 でも、ポイント練習やりながらの走行距離ではありませ…

恐れていた物がやってきそう

昨日、そして今日と、どんよりとした曇り空の下でのランとなりました。 今日、関東地方も梅雨入りした模様です。 いやぁ~、梅雨入り早いですね~ 観測史上2番目の早さだそうです。 まぁ~梅雨入りに関しては時間の問題ですから仕方ありませんが、問題は台…

牛丼、安っ!

連日暑い日が続いていますね~。 暑さにメッポウ弱い私は、もう早朝しか走れません。 ところで、昨日は訳あって休みでした。 長男も授業がなく家にいたので、昼食は吉野亭(仮称)の牛丼テイクアウト。 ちょうど昼時で混雑する店内で、牛丼大盛と特盛を注文…

祝、地デジ化完!

今月は私には珍しく、月初から走行距離が延びています。 休みが多かったですからね~。 この勢いじゃ、月間300キロを超しちゃいそうです。 でも、月間走行距離にこだわりはなく、特に目標もありませんので、どうでも良いことですが・・・。 ところで、皆…