祝、地デジ化完!

今月は私には珍しく、月初から走行距離が延びています。

休みが多かったですからね~。
この勢いじゃ、月間300キロを超しちゃいそうです。

でも、月間走行距離にこだわりはなく、特に目標もありませんので、どうでも良いことですが・・・。


ところで、皆さんはこの連休いかがお過ごしでしたか?
私はこの連休を、地デジ化工事に費やしました~。

アナログ放送終了は『まだずっと先の話だ』って余裕ぶっこいてたら、リミットはも~目の前。

我が家のテレビは、計3台中1台のみが地デジ対応済みでしたが、残り2台のテレビが未だにアナログ現役バリバリだったんです。


そんでもって、工事は何とか無事完了したんですが、問題が発生!
エコポイントを申請するのに必要なテレビの保証書が、1台分どこを探してもなく、行方不明となってしまいました。

ところが、エコポイントのHPを見ていたら、『東日本大震災に伴う特例措置について』という項目があり、被災地域の方で保証書を提出できない場合は写真でも可との事。

 ラッキ、ラッキ~~~!

皆さんはエコポイントで何と交換しましたか?
いやぁ~、何と交換するかワクワクです。



※本日の練習 ジョグ18km
       スタート AM9:45、晴れ21℃
※タイム   1:49:14

※本日の走行距離  18km
※今月の走行距離 104km