牛丼、安っ!

連日暑い日が続いていますね~。
暑さにメッポウ弱い私は、もう早朝しか走れません。


ところで、昨日は訳あって休みでした。

長男も授業がなく家にいたので、昼食は吉野亭(仮称)の牛丼テイクアウト。
ちょうど昼時で混雑する店内で、牛丼大盛と特盛を注文しました。

 「890円で~す!」

 「えっ!?・・・」

確実に千円は超えると思っていただけに、ちょっとビックリしたんです。

 「ただ今、110円値下げ中で~す!」

現在、期間限定の値下げ中らしく、牛丼並盛は270円・大盛370円・特盛520円。

 ラッキ、ラッキ~~~!

すると、1分も待たずに出てきました。

 早っ!・・・

家に帰り、長男と一緒に牛丼を食べ始め、私が長男に

 「父ちゃんが学生の頃、ちょうど今のお前位の時、よく養老の川(仮称)に200円の牛丼食べに行ったんだ~」
 「あの頃、卵と味噌汁付けて食べると、すっごく贅沢した気分だったんだぞ~」

って言うと!

 「あっ、そ~・・・」

あまりにも、素っ気ない返事が返ってきました。(苦笑)

それにしても、こんなに安価で大丈夫?って、逆に心配しちゃいます。
企業努力に拍手~。

 ・・・(パチ・パチ・パチ)・・・



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:00、晴れ17℃
※タイム   0:58:58

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 220km