2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

授業参観

土日は、雨が降ってたこともあり、近ごろではめずらしく2日続けて走れました。 そして昨日は、ジョグ後1000mを気持ちは4:15で刺激入れ。 ところがどっこい、走ってみると3:56が出てしまいました。 いやぁ~、久々にキロ3分台のタイムです。 …

湘南国際は秋開催に

今日いつものように、ランナーズのホームページを見ていたら、新着エントリー開始大会の中に! 『第3回湘南国際マラソン』 前回大会が、この前終わったばかりじゃ!?・・・。 って思いましたが、よく見てみると開催日は11月16日、今年は2回開催される…

64歳でサブスリー

今日、ランナーズのホームページを見ていたら、『1歳刻みランキング』という企画の記事が載っていま した。 全国で開催される対象のフルマラソンで完走した人を、男女1歳刻みで表彰するということらしいです。 その中で、サブスリーを達成し、1位を獲得し…

オールスターチーム

いやぁ~、寒い日が続きますね。 暑さに弱い私には喜ばしいことですが、こうも寒暖の差が激しいと風邪をひきそうです。 昨日は10キロほど走った後、そのままの格好で少しいたら、『ゾクゾクッ』ってきてしまいました。 もう少し寒い日が続きそうですので、…

昨夜の地震

皆さん、ど~もです~。 半月ぶりのご無沙汰となりましたが、私は忘れられてしまったでしょうか? 覚えてますよね?・・・。(汗) 連休中に2度ほど走りましたので、ようやくブログを更新することができました。 ところで昨夜の地震、みなさんのところはい…