昨夜の地震

皆さん、ど~もです~。
半月ぶりのご無沙汰となりましたが、私は忘れられてしまったでしょうか?
覚えてますよね?・・・。(汗)
連休中に2度ほど走りましたので、ようやくブログを更新することができました。

ところで昨夜の地震、みなさんのところはいかがだったでしょうか?

いやぁ~、たまげましたねぇ~ ・・・。

水戸で震度5、私のところで震度4だったようです。
飛び起きましたが、何もできません。
経験はありませんけど、これが震度6とか7だったら、どうなっちゃうのでしょうか?

いやぁ~、おっかないですねぇ~ ・・・。

それにしても、昨夜は地震以上に、うちの奥さんにはビックリこいてしまいました。
あれほどの地震でも起きません。(汗)
今朝、地震のことを言ったら

『・・・!?』

やっぱ分かっていませんでした。

「おいおい、ど~ゆ~神経してんだっ?」
「ったく・・・」

その代わり、一番かわいそうだったのが、うちの愛犬ミカンです。
この前、それほど大きくない地震の時でも怖くてパニック状態。
昨夜も、揺れがおさまってからミカンのところに行ってみると、案の定怖くてブルブル震えており、
しばらくの間、私に体をくっつけて離れませんでした。

うちのミカン、お嬢さんに育てすぎたかな?



※5日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
※タイム   0:55:44

※5日の走行距離  10km
※今月の走行距離  20km


※3日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:54:36

※3日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km