だらけきっていましたがっ!

いやぁ~早いですね~。
私がレースで感動の復活を果たしてから、早2週間ですよ!。

別にレースで燃え尽きたって訳ではありませんが、実はずっとその間だらけきっていました。

この2週間で走ったのは、たったの5日のみ・・・。
それも、ポイント練習はまったくせずに、ジョグオンリーだし!。

どなたかそんな私に『渇っ!』を入れてもらえませんか!?
・・・(笑・笑)・・・

そんなことから、自分でも『これじゃ~いかん!』と思い、この土日は少しだけ頑張ってみました。
『何を頑張ったのか?』って、ハンパじゃない寒さの中、ジョグっただけですけどね。

昨日は雪が降る中のラン。
昨日の最高気温は2度位だったようです。

そして今日は、晴れて午前10時だっていうのに気温はマイナスで、道路は凍ってたし・・・。
そんな中、ハーフまで距離を延ばしてみました~。

帰ってきてお昼食べながらテレビ点けたら、オリンピックのモーグル決勝をやってました。
いやぁ~上村愛子さん、メダル惜しかったですね~。

インタビューで『満足しています。ちょっと悔しいですけど』と、涙をボロボロ流しながら冷静に話をしていたのを見てたら、なんかウルウルしちゃいました・・・。



※本日の練習 持久走21km
       スタート AM10:02、晴れ-1℃
※タイム   1:54:10

※本日の走行距離  21km
※今月の走行距離  59km


※13日の練習 ジョグ10km
       スタート AM9:00、雪0℃
※タイム   0:56:26

※13日の走行距離  10km
※今月の走行距離  38km


※10日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:46、曇り8℃
※タイム   0:56:01

※10日の走行距離  10km
※今月の走行距離  28km