2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は真っ白け

今朝の練習は、この前のスキーと30キロ走の影響からか、かなり脚が重めでした。 そんな中、短めのペース走! こちらは暖かい朝が続いており、起きやすく、そして走りやすいです。 朝の最低気温が4~5度。 私の場合、これ位が朝ランするには一番適してい…

僕をスキーに連れてって、この前のリベンジだ~!

今日は体のあちこち(特に上半身)が筋肉痛なのと、肩及び腰の両側が軽い打撲という痛々しい体で、1ヵ月半ぶりの30キロ走! ゆっくりサブフォーペースで走りましたが、いやぁ~ラストはキツかった~。 でも、何で痛々しい体か?というと・・・ ♪ 絶好調 …

封印!

朝起きると、昨日は雪で真っ白、今日は霜で真っ白でした。 それに今朝は結構冷え込み、ヌクヌクの布団から抜け出るのに少しばかり気合が必要だったです。 そんな中、今朝の練習はペース走10キロ~! 先月末のレース以来あまり走ってなく、それもジョグって…

だらけきっていましたがっ!

いやぁ~早いですね~。 私がレースで感動の復活を果たしてから、早2週間ですよ!。 別にレースで燃え尽きたって訳ではありませんが、実はずっとその間だらけきっていました。 この2週間で走ったのは、たったの5日のみ・・・。 それも、ポイント練習はま…

僕をスキーに連れてって!、でしたが・・・

今日はようやく強風も治まり、3日ぶりのランとなりました。 いやぁ~、先週末は大荒れでしたね!、皆さんのところはいかがでしたか?。 ところで昨日の出来事です。 先月、学校のスキー教室で、スキーを初体験してきたうちの次男。 スキーがヤミツキになり…

体重は・・・。

今朝は、昨日に引き続き寒い朝でした。 水道凍って出なかったし!。 そんな中、ようやく脚の筋肉痛も癒え、日曜日のレース以来5日ぶりのランとなりました。 一週間ぶりの練習コースは、風も吹いてて寒かった~。 そして、予想通り重~い脚・・・。 あと数日…

第58回勝田全国マラソン【出走記】

私が復活を果たした勝田マラソンから、早3日が経過しました。 うれしくて、ニヤニヤしている日々が続いております。(キモッ!) そこでっ! 毎度のことながら、復活を記念して出走記を作ってしましました。 いつも言うことですが、自己満足で作っています…