今朝は真っ白け

今朝の練習は、この前のスキーと30キロ走の影響からか、かなり脚が重めでした。
そんな中、短めのペース走!

こちらは暖かい朝が続いており、起きやすく、そして走りやすいです。
朝の最低気温が4~5度。
私の場合、これ位が朝ランするには一番適しているように思います。

しかし、今朝の場合は・・・。
外に出ると真っ白け!

別に雪が降った訳でも、霜が降りた訳でもありません。
濃い霧がたち込めていました。

数センチ先も見えません・・・

 「あっ、違った!」(汗)

数メートル先も見えませんでした。(笑)

今朝は走っていて数台の車とすれ違いましたが、皆気づくと急ハンドルで私を避けます。
こちらはヘッドライトより先に、音で車の接近が分かりますが・・・。

ビックリさせて、ごめんなさい!。
こんな日に走るといい迷惑ですし、そのうち車にひかれますね。

なんか今朝の霧は、私の心を覆っている霧と同じ位、すっごく濃い霧でした~。

・・・(苦笑)・・・



※本日の練習 ペース走8km
       スタート AM5:36、濃霧4℃
※タイム   アップ1km(5:49)
       0:37:56[Avr 4:45/km]
       ダウン1km(6:16)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 131km


※24日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:32、曇り5℃
※タイム   0:57:16

※24日の走行距離  10km
※今月の走行距離 121km