2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝はしましたが・・・。

いやぁ~、サプライズです。 なっなっなんと、弱いはずの次男の野球チーム、一昨日の大会で準優勝してしまいました。 これはもう『奇跡』としか言いようがありません。 この結果を誰が予想できたでしょうか? 北京オリンピックの陸上男子400mリレーで、…

シーズンも大詰め

今朝は、近ごろの私としては、とーってもめずらしく二日続けての朝ラン。 せっかくの週末、雨が降ってしまったら申し訳ありません。 たぶん・・・、きっと・・・、おそらく・・・、それは私のせいです。 ところで、今日のタイトル『シーズンも大詰め』って、…

復帰は!?

近ごろ、『このままマラソンを引退してしまうのでは?』と、ふと不安になる時があります。 靴底がすり減ってしまった練習用のランニングシューズ・・・。 ラップボタンが壊れてしまったストップウォッチ・・・。 買い換えようかと思いますが、『買っても無駄…

ついに食ったぞっ!

何を食った?って・・・。 あの憧れていた『ククド』です・です・で~~~す。(笑) (『ククド』 = 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です。) ドーナツ一つ買うのに、1時間以上の待ち時間は当たり前、ずっと並んでいられるヒマ人しか食べられ なかっ…