封印!

朝起きると、昨日は雪で真っ白、今日は霜で真っ白でした。
それに今朝は結構冷え込み、ヌクヌクの布団から抜け出るのに少しばかり気合が必要だったです。

そんな中、今朝の練習はペース走10キロ~!

先月末のレース以来あまり走ってなく、それもジョグってばかりだったので、ちゃんと走れるのかチト心配でした。

  5km、23:38
 10km、46:38(23:00)
 (Avr、4:40/km)

心配したほどでもなく、それなりのラップ刻めたかな!?


ところで来月のレースは、従来とは違った方法でレースに臨みたいと考えています。
何を企んでいるかというと・・・。

 『レースペースでの、30キロペース走を封印!』

30キロ走をやることはやりますが、ペース走ではなくゆっくり走って本番に備えてみようと思うんです。
ちなみに、LSDではありません。

さてさて、これが吉と出るのか?、凶と出てしまうのか?
それとも実力が実力だから、何やってもたいして変わらぬか!?(涙)

果たして結果はいかに!・・・。



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM5:49、晴れ-2℃
※タイム   アップ1km(5:47)
       0:46:38[Avr 4:40/km]
       ダウン1km(6:15)

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離  81km


※17日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:57、曇り0℃
※タイム   0:55:56

※17日の走行距離  10km
※今月の走行距離  69km