あと363日

昨日は各地で、主要な大会が開催されましたね。
出走された皆様、お疲れさまでした。
そして、これでシーズン終了という方も多いのではないでしょうか?

私の場合、2ヶ月以上も前にシーズンオフとなりましたが、ある意味今日が自分にとって、気持ち的には
新たなスタートです。
今日の日を、首を長くして待っておりました。

昨日、うちの奥さんからは・・・。

「来年は、いっぱいマラソン走ってね!」
「あたしも一緒に、大会ついて行くから!」

おおっ、なんともありがたいお言葉。
うちの奥さん、聖母マリア様に見えてきました。(笑笑)

という訳で、昨夜から走りたくてウズウズしており、今朝なんか4時半過ぎには、勝手に目が覚めてしま
いました。
そして今朝は、少し速めのジョグに加え、全力で流し4本。
いやぁ~、苦しい走りでも爽快な気分ですなぁ~。(笑)

あれっ、自分で何を主題に書いているのか、分からなくなってきてしまいました。(汗)
意味不明で申し訳ありません。

昨日まで、地元はマラソン一色でした。
嫌でもマラソン関連の情報を目にしたり、誰かと会えば必ず話題はマラソンのこと。
そんなことから、先週はあえて走らず、おとなしくしていましたが、これで気持ち的には吹っ切れました。

目標!、あと363日!。



※本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
※タイム   0:38:06

※本日の走行距離   7km
※今月の走行距離  40km