またまた練習時間がなくなったぞ!

この前の土曜・日曜は、近ごろの自分としてはかなりめずらしく、二日連チャンで走りました。
これで今月の累計距離は33キロとなり、100キロの目標に対して3分の1をクリア。

「んっ!?・・・」(汗)
「今日は、も~15日だった!」

あと半月で、今月これまでの倍以上の距離を走らなければいけないってことですね。
なんかレベルがとても低い気がしますが・・・。
平日の朝ランで距離を稼ぎたいところです。

しかし・・・。
毎朝私の仕事が、愛犬ミカンの散歩以外に、また一つ増えてしまいました。
高校に通うようになった長男を、車で駅まで送っているのです。
このことで、従来より25分ほど早く家を出なければいけなくなってしまいました。

毎朝6時に起きなければいけませんが、以前だったらこの時間に起きれば、時間的にポイント練習の
場合で10キロ、ジョグでも8キロは走れていたのです。
それが今では0・・・。

よりいっそう練習する時間がなくなってしまいました。(涙)

でも5時半に起きれば、30分走る時間はあります。
キロ5分で6キロ!
キロ6分なら、5キロ走れます。(笑)

今まで7キロ以上走る時間がない時は、二度寝していましたが、今後は5キロだけでも走りたいと思い
ます。



※13日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:54:49

※13日の走行距離  10km
※今月の走行距離  33km