ランナーから降格!

今日は土曜日ですね、皆さんお休みでしょうけど私は仕事でしたので、職場から逃げるように帰ってきて
走りました。

仕事しながら今日は、朝から考えていたのです。

「今日は速攻で帰って走るぞ!」
「どんな練習しよ~か?」
「ペース走・・・、ビルドアップ走・・・」

「でも・・・!?」(汗)

おいおい、ペース走って、キロ6分でやるのか?(笑)
ビルドアップ走って、キロ7分で入って、最終ラップは5分半か?(爆)

悲しいことに、今の自分にできる練習はジョギングだけです。
そして、言いきっちゃいましょう!。

今の私にフルマラソンを走らせたら、軽く5時間はかかる勢いです。(笑笑)

近ごろ自分のブログで『本日の練習』をアップする時は、『○○日ぶりのラン』とか、『久しぶりのラン』
という表現が、必ず入るようになってしまいました。
ちなみに今日は5日ぶりです。

先月末、月間の目標走行距離でも決めれば、刺激になって『少しは走るかな?』と思い、とりあえず4月は
100キロを目標にしましたが・・・。
現在、今日も含めてたったの23キロです。

もはや自分のことを、ランナーと呼ぶ資格はありません。
私はジョガーです。

そのうち、ウォーカーになってたりして・・・。(笑)



※本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
※タイム   0:40:43

※本日の走行距離  7km
※今月の走行距離 23km