明日は入学式~!

今朝5時半に起きてみると、空気はヒンヤリとしましたが、いいお天気でした。
天気予報では、今日の天気悪かったはずじゃ?

日曜日はいろいろあって疲れてしまい、10時には早々と寝てしまったので、早起きができました。
そんでもって、チャンスとばかりに朝ランへ!

ところが、家に帰るころには曇ってきて、お昼前ごろから雨が降り出してきてしまいました。
天気予報では明日、大雨なんですよね。
おまけに風も強そうだし!。

明日は、学校の入学式が多そうですが、我が家でも長男が入る高校の入学式です。
しかも、私が付き添いで。
悪天候の中、慣れないネクタイとスーツ姿で行くしかないのかと思うと、ブルーになってきてしまい
ました。

こちらでは、桜も今が満開なのに、風雨で散ってしまうことでしょう。



※本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:45:00

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離  16km