練習再開

今日は、地震後久しぶりにいつもの休日に戻ったような気がします。

っていうことで練習再開!
いつまでも下を向いている訳にもいきません。

イメージ 1

こちらは、つい先日電車も復旧し、車の燃料補給も苦労なくできるようになり、交通の混乱も収まってきました。

でも、ガソリンが手に入るようになると、今度は水とタバコが店頭から消えました。
ヨーグルトや納豆も品薄状態です。

 「次は何がなくなるんだ~!」


それに、まだまだ余震が続いています。
昨日も震度5きたし・・・
さすがに震度5がくるとビビっちゃいます。

 「おいおい、震度5以上がくる確率、10%じゃなかったのか~!」

そして余震の度、我が家では人間以上にビビるのがみかん(犬)↓。

イメージ 2

本震以降、地震がトラウマになっちゃったようです。
余震の度、くっついて離れません。

そういえば昨日、宮城沖の海で漂流していた犬が救出されました。
よかったですね~。

飼い主の元に戻れるのが一番ですが・・・。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM9:34、曇り6℃
※タイム   0:58:49

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km