も~かんべんして下さい

私が地震後練習を再開して、10日間が過ぎました。
悲しいことに、走力の衰えを感じずにはいられません。

1ヶ月前は、いつでもフルマラソンOK状態だったんですよね~。
脚を仕上げるのは時間と苦しい練習が必要ですが、走れなくなるのはとっても簡単で早いです。

 まぁ~、レースは秋まで走るつもりはありませんので、いいですけど。


ところで、震災から1ヶ月が経過しましたね。

この間、本当にいろんな事があり、震災後それまで当たり前だったことが当たり前ではなくなりました。
3.11を境に自分の価値観は変わったような気がします。
この歳になってですよ。

でも、まだまだ余震や放射能、不安がつきまとっている日々が続いています。
一昨日はこちらで震度5強、昨日も午後にデカイのきたし!

一昨日のやつは、本震後こちらでは最強の余震だったのではないでしょうか?

余震も少なくなってきたな~と思ってた矢先の出来事。

 もうかんべんしてほしいです。


でも、本震が3.11、一昨日のは4.11。
また1ヶ月後、5月11日にデカイのくるのか~!?

確か同時多発テロは9.11でしたね!



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:03、晴れ5℃
※タイム   0:57:22

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  70km